ときめきスタイル社 店長Sの『東京彷徨かわら版』

Since1991年。たたかう古着屋『ときめきスタイル社』店長(社主)Sによる情報発信ブログです。雑誌掲載コラム、スタイリングの数々。そしてファッション及び服飾雑貨に関する考察などを掲載しております。

みなさん、ときめいてますか、そーですか。

木枯らし踊る中、カイロ懐に携えて、春物で武装して街をさすらう今日この頃、みなさん、ときめいてますか、そーですか。 ふと思い立ち「ときめきスタイル社」を休眠させてはや5年。東京は都の西北、早稲田の隣、情念薫る街『K坂』に居を構え、彷徨これ修行と身を律し、酒と旅と、おしゃれも少々。何を書こか、何撮ろか、さっぱり考えてないねけど、たぶん、思いつきに身を任せたさすらい日記、君たちよくご存じ気まぐれです。ま、そんな感じでよかったら、ときどき遊びに来てください。